« おさらいを | トップページ | アジ練習日でした »

有言不実行日

今日は最高に爽やか~~な天気!! sunsun

ベランダいっぱいに布団を干してから出勤~~

帰った頃にはふっかふか~~~う~ん幸せheart04

ついでに夏掛け布団も洗濯したから 犬臭さも無くなった

(朝 上の子に 犬臭せ== と嫌がられたからさぁ )

仕事から帰り 庭の伸びた草が気になって気になって・・・

芝刈りを出してきて ガガーっと草刈りをして あとはひたすら手で抜いて。。。

なんか今日は蚊が多いようで(湿気っぽくもないのに!?)

会社で3か所 家でも数か所 刺されたsweat02

ミント水を体や周りにシュッシュしながら 虫と草と格闘すること数時間。。

なんとか見られるくらいになったかな!?

しか~し 草取りってなんでこんなに疲れるのかなぁ??

昨夜サッカー見てから寝たので寝不足なのもあるけど

あれこれやったら疲れちゃって・・・ちょっとのつもりで横になったら。。。

ありゃ!!  うす暗くなってました

今日は アジ自主練さぼってしまった。。。有言不実行はいけないねぇ。。

|

« おさらいを | トップページ | アジ練習日でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52672905

この記事へのトラックバック一覧です: 有言不実行日:

« おさらいを | トップページ | アジ練習日でした »