« 久々に鳴ったよ・・・あの嫌な音 | トップページ | 今日も明日も早起きして・・ »

今日も

外に行くと どこからかいい匂いが♪♪

ほらほら この時期のお外のいい香りって言ったら・・キンモクセイ!!

ほのか~に花の香りが漂う季節になりました

近くで嗅いだら・・・う~~んdown強すぎですが

ふんわり香ってくるのが 凄く好きなんです

散歩に行ってはふわ~~ん 買い物に行ってはふわ~~ん

とっても癒される香りです~~いよいよ秋本番ですね~~

さて今日もお仕事の後 リティと脚側行進の練習を・・・

すご~くゆっくりではありますが 外でもいい感じになってきました

ゆっくりゆっくりではありますが(本当にゆっくり~~なんですが)

あとへ!!   の意味を理解しつつあるようです

リティと楽しく練習していきたいのもあり

叱り方・褒め方をいろいろ試しているところです

はっきり叱り でもしつこくなく,褒める時はすぐひと声褒める

こちらが変わろうとしているからでしょうか??

リティにも変化が出てきています。。。

|

« 久々に鳴ったよ・・・あの嫌な音 | トップページ | 今日も明日も早起きして・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52873534

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 久々に鳴ったよ・・・あの嫌な音 | トップページ | 今日も明日も早起きして・・ »