« アジ練習日でした | トップページ | 明日は »

あちかったけど自主練へ

今日は蒸し蒸し蒸し~~な一日

歩き散歩にしようかなぁ…とも思ったけど

やっぱり今日も原っぱでプチアジ自主練へ

今週末岩手でシンヤ杯がありルナ・リティの参加申し込みをしたので

ちょっとでも練習しておいた方が気分的に安心できるから・・・ね

ハードル3本持って行ったけど 部品忘れちゃって2本しか使えず

まぁ~それでも十分練習できたからいいかぁ。。。

レオも体重減ってから だいぶ走れるようになり

今日はルナちゃんと同じ練習をこなせたよ~ん

速さは一番遅いし 飛び方もオビ飛びだけど 以外とハードル落さない

そっか!! 遅いし オビ飛びだから落さないんだね!!

い~の い~の  レオは楽しく元気に走ってくれればOKよ~ん

あ~~レオちんもシンヤ杯出したいなぁ~~

ほら 一番簡単なリード付きでもOKなものだったらいけそうだし

でも今月三浦半島での大会にいくから 金欠だからなぁ。。。

当日参加も可だから  レオの分は ギリまで考えようっと

それにしても今日は夕方でも暑~い!!

3ワンとの練習終わったら 全身びしょびしょ

先日の台風後 やたら蚊も多くて  今日も腕いっぱい刺された

汗で流れるのか 虫よけしても最後までは効果が持たない

この3日で20か所くらい刺されたぁ。。プチプチちょっとずつ刺される

しかも上腕が狙われる・・

やっぱ 振袖みたいにタプタプだからおいしいのかなぁ

|

« アジ練習日でした | トップページ | 明日は »

」カテゴリの記事

コメント

我が地方もものすごく蒸し暑かったですよ。
夕方遊びに行ったけどすぐに帰ってきちゃいました。

蚊に刺されるのは腕がタプタプだからじゃなくて汗臭いからだと思いますよ。
蚊の好きな血液型はO型らしいです。次がA型。
私はAB型だけど蚊に好かれちゃいますね。
汗臭いってことですかね…。

投稿: かごまま | 2011年9月10日 (土) 10時15分

かごまま こんばんは!!
こちらは今日も暑かった。。そちらもでしょうね
はやくさわやかな季節になってほしいですよねぇ
やっぱり汗ですよね!!私実は汗っかきなもんで。。
若い血の方が蚊に狙われるって聞いたこともあるから
私達って若いんだわ~~ってことにしときましょう(笑

投稿: レオ♪まろ | 2011年9月10日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52688008

この記事へのトラックバック一覧です: あちかったけど自主練へ:

« アジ練習日でした | トップページ | 明日は »