« あちかったけど自主練へ | トップページ | 岩手で »

明日は

明日は岩手でシンヤ杯

リティはJPとAG,ルナはAGとシンヤスペシャルに出る予定

今洗濯も終わったから 干したら速攻寝よ~~っと

明日は朝早くから出掛けちゃうので いつもどおり朝昼晩のご飯準備済みです

といっても 手抜きなんですけど。。。

ちなみに今回は

朝ごはん・・・パン(パニーニ焼き機で焼いたジャムパン)

        サラダ・飲むヨーグルト・バナナ

昼ご飯・・・炊き込みご飯のおにぎり・カップ麺・梨

夕ご飯・・・カレーライス・梨

こんなかんじです・・・・手抜きで恥ずかし。。。。

ほとんど用意できたので,朝起きたらおにぎり作って

自分用・上の子の部活用・自宅用にわけるのと

サラダを銘々のお皿にわけて置くだけでOK!!

そろそろ洗濯終わるので さっさと干して

寝坊しないようにそろそろ寝よ~っと。。。

明日は頑張るのはもちろんだけど 楽しんできま~す!!

|

« あちかったけど自主練へ | トップページ | 岩手で »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52697126

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« あちかったけど自主練へ | トップページ | 岩手で »