« 文化祭 | トップページ | 風が変わる »

秋が来た

あ~~ とうとう我が家にも秋が来たようだmaple

我が家に来る秋といったら もちろん 食欲の秋sweat02

も~ 何か食べたい病がウズウズ・・・で パクリッ!! ひゃ~~sweat01

イヤイヤ食欲がないよりは もちろんあった方が健康的なんだけどね

只今期末試験を目前に控えた下の子が寝た後

今度は上の子との雑談タイムになっていて その頃には日付けが変わってる

塾がある日は 早い時間に子供と夕飯食べちゃうのもあって

寝る頃には おなかがすいて キュルキュルキュル~~~

ついつい 何かをパクパクしてしまうcake

ヤバいヤバい・・・ぐぐ~~んと体が重くなったような・・~体○UPしたか???

でも 何食べても美味しくて・・・・どうしましょ??

ワン達にも食欲の秋が来てるようです

一番変化ありはリティだねdog

最近はご飯の量が足りないようで  こっそりテーブルから盗み食いしたり

隣でご飯食べてるルナちゃんからは恐くて盗めないから

ご飯を盗んでも怒らないレオのご飯を盗んでみたり・・・・

その度に私に怒られて・・・でもめげないのよね。。。

そろそろご飯の量を増やそうかな??  

といっても体重増にならないようにしたい。。。

ならば食欲が満たされるよう  しばらくは手作りご飯かな

かさ増ししたご飯だと満足するようで 盗み食いしなくなる

リティ君は本当にこういうところはわかりやすい(*^_^*)

|

« 文化祭 | トップページ | 風が変わる »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52643215

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来た:

« 文化祭 | トップページ | 風が変わる »