« アジ練 | トップページ | 秋が来た »

文化祭

最近のレオ   なぜか床をホリホリするのだ

今までは布団や座布団をホリホリすることはあったけど・・・

夜中に なんともいえない音が聞こえてくる

グォリグォリグォリ・・・・不気味すぎるよぉぉxxx

さてさて上の子は今日から文化祭

まずはじめは講演会だったそう

女子マラソンの有吉さんっておぼえてます?

現役時代とっても感じがよくて好きだったなぁ~

今日の講演会は親も聞けたそうな・・

いや~聞きに行きたかったよ・・・

うちの子ったら夜帰ってきてから有吉さんの話しするんだもの・・

やっぱりどんな世界でも 何かを目指して頑張ってきた人って

何か好きなんだよねぇ~~頑張る姿勢に とっても元気をもらえるから!!

上の子には 今度また誰か来るなら教えてねといっときましたよ

明日も文化祭だそう~台風の影あまりないといいねぇ

|

« アジ練 | トップページ | 秋が来た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52632966

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« アジ練 | トップページ | 秋が来た »