« 十五夜お月さん | トップページ | 実家にバビュ~~ンといってきた »

アジ練

日曜日のシンヤ杯で 散々だった自分の走り

自分に欠けてるものは もちろんいっぱいあり過ぎて

すぐにどれもこれも治そうってのは無理がある。。。

ならばひとつだけでも・・・・

練習時 自分でどう走るか コース変えのたびに 自分であれこれ考える

ルナだったらどういう風に? リティだったらどうしたらハードル倒さない??

いつも悩んで結局何度かトライして やっとそのコースを走れるってのが

今までの自分でした

ですが やっぱり試合は一度しかチャンスはない

今までも練習コースはクリアするぞ!!って気持ちは持っていたけど

ちょっとあまあまな気持ちの自分もいたのです・・・

でもこれが試合でもミスになってる気がして。。。

今日の練習から絶対一回でクリアすることって気持ちを

もっと強く持とうと決めました

といっても実力がない私ですから やっぱり上手く出来ません

でも少なくても走る前から このコース苦手だから走れないかもと思うのは

もうやめようと思います

ルナちゃんの年を考えると こうやって先生との練習もあと400回くらい

たった400回  アジ大好きなルナのためにも もっと大切に走らないと・・・

楽しく 当たり前のように練習にいっているけれど

ルナとリティとこうやって走れる年月は何十年もあるわけではないんですよね

一回一回の走りをもっともっと大切にしていきたいと思っています

|

« 十五夜お月さん | トップページ | 実家にバビュ~~ンといってきた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52730972

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練:

« 十五夜お月さん | トップページ | 実家にバビュ~~ンといってきた »