« アジ練 | トップページ | フィールドでアジ練でした »

実家にバビュ~~ンといってきた

今日は仕事後 実家へ~~

途中 (といっても実家のすぐ近くなんでけど) 親戚のお米屋さんへ

先月購入した玄米   暑くて傷むのが嫌だったから

冷蔵庫に預かってもらっていたのです

(今週こんなに暑くなるとは思ってなかった)

運動会やらアジ練やら自主練やら遠征準備やらが

今週初めから再来週初めまでずっと予定が続いていて

今日を逃すといつ行けるか??わからないので

まだ気温高めですが 玄米を受け取りに行ってきたのです

親戚のおうちのお嫁さん 私よりちょっとお姉さんなんですが

お花にメッチャ  はまっていまして・・・

今日も事務所前に素敵な寄せ植えが並んでいました

これがなんとも素敵でして・・・

ホームページうんぬんの話もでてきたので

是非是非頑張ってホームページでもブログでもいいですから

その素敵な寄せ植えを皆さんに紹介してくださ~~いね!!

素敵な寄せ植えを見たら なんだかこの冬にむけて

自分ちも寄せ植えやってみようかなぁ~~なんて思ってしまった

ま~~ったく美的センスがないのですけどね・・・

その後は実家でお茶を飲んで しゃべって 野菜をもらって

大急ぎで帰ってきました

なんだか忙しい毎日ですが ちょっとの時間でもこうやって両親と話せると

元気が湧いてくるんですよねぇ~

また大会が終わったら 時間を作って ちょこっとお茶しに行ってこよう!!

|

« アジ練 | トップページ | フィールドでアジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52731182

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にバビュ~~ンといってきた:

« アジ練 | トップページ | フィールドでアジ練でした »