« フィールドでアジ練でした | トップページ | アジ自主練習 »

大忙しな夜中でした

今日は下の子の体育祭でした

ところが数日前から上の子が調子を崩し

昨夜38度の熱と咳が・・・

市販の薬を飲ませ 寝着くまで夜中様子を見ていました

やっと寝れたようだったので こちらも寝ようとしたら

今度はルナちゃんの調子が変

今度はルナちゃんの様子を見て 何とか落ち着いて眠りだしたので

そろそろ寝ることに・・・この時すでに3時半

でも2時間半は眠れるからいいかぁ~~と思って

気合いを入れて!? 寝たら 今度は地震が・・・・

揺れ方が3・11の地震に似ていて これは強くなるかも??

とっさに起きてワンをハウスに入れ 子供を起こし・・・

でもあまり強くならずに終わってホッとして時計を見たら

4時半・・・・もう1時間半しか寝れないけど 寝ないと一日外での応援は厳しい

ので またまた気合いで寝たら あら~1時間半だったけどすっきり起きれた

無事一日体育祭の応援もできたし,寝不足分は夕方お昼寝

元気をチャージしましたよ

明日は用事があって日中外出予定なので

ルナちゃんは旦那ちゃんにお願いしていこう~~

元気はいいんだけど 調子が戻るまでもうちょっと様子見たいところ

たまには旦那ちゃん+3ワンズで のんび~りお留守番も楽しいかもね

|

« フィールドでアジ練でした | トップページ | アジ自主練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52759184

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しな夜中でした:

« フィールドでアジ練でした | トップページ | アジ自主練習 »