« 実家にバビュ~~ンといってきた | トップページ | 大忙しな夜中でした »

フィールドでアジ練でした

今日はフィールドで器具を使用してのアジ練習でした

しばらくぶりのフィールド また少し様子が変わっていました

フィールドは仙台空港すぐそばですので

以前は空港利用者用の民間駐車場が たくさんありました

みんな あの地震で流されました。。。

それが今日フィールドに行ったら なんと民間の駐車場が営業をはじめていました

結構な数の車が止まっているのをみて ジ~~~ンとしちゃいました

がれきだらけだったあの場所が

すこしたったら被災した車が積み上げられていて

また少したったら被災したお家の取り壊しがはじまり

また少したったら家の基礎も車も皆撤去されて一面何も無くなっていて

また少したったら空港そばの信号が点いて

また少したったら民間駐車場が営業してて・・・・ここまでで6カ月・・・・

一番作業が進んでいる仙台空港そばでこんなかんじです

さてアジの練習ですが

短時間でしたが ルナ・リティそれぞれが引っかかりそうなことを

とり入れた練習でした

ルナちゃんは先生の思惑通り 2か所のトラップに見事にひっかかり・・

これはもう少し練習をする必要がありそうです

リティは以外とこういうトラップには引っかからずに飛んでくれるから

ある意味走りやすい・・・あとはハードルをうまく飛べるよう私の立ち位置を

きちんとしてあげるようにするだけ・・・

もう一度自主練でルナとの距離・リティとの距離を確認しておこうと思っています

|

« 実家にバビュ~~ンといってきた | トップページ | 大忙しな夜中でした »

」カテゴリの記事

コメント

先日 九州へいってきました。
旅の目的のひとつだった 有田 伊万里でお買い物をしているとき コーヒーをどうぞ といただいたテーブルに あの写真がのっている雑誌がテーブルにありました。 そこで 震災の話になり レオ家の話をして お店の方が 涙目になられていましたよ。 私も 今回 引き戸の食器棚の一番使うところを20cmあけっぱなしにいつもしていたところから飛んでいっってしまった食器や 洗って干していたお茶碗 しまっていた観音開きの食器棚にあった食器が飛び出て 大きなコメ袋に半分われたりひびが入ったため 食器をすこし探しにいきました。
 九州で感じたのは どこでもとても東北を心配されてとても気にかけていることを感じました。 

投稿: LONmama | 2011年9月16日 (金) 21時23分

LONmamaさ~ん こんばんは!!
九州の旅 羨ましく読んでましたよ~ん
そうだったんだ!結構食器類被害あったんですね
素敵な食器 たくさんゲットできましたか??


まだまだ瓦礫が残ってるところもあって・・・
まだまだ4000人以上の人が行方不明で・・
家も仕事も無くなった方が大勢で・・
みんな これからどうなっていくんだろう
っていう不安でいっぱいだから・・・
遠くの皆さんが心配してくれる・応援してくれている
忘れないでいてくれることが本当にうれしいです
復興までは本当に長い年月がかかるのは間違いないから
これからも東北を応援してくださいね

投稿: レオ♪まろ | 2011年9月17日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52748656

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドでアジ練でした:

« 実家にバビュ~~ンといってきた | トップページ | 大忙しな夜中でした »