« 練習日でした | トップページ | アジ練&変化 »

ビーグル君がやってきた

今日は4ワンの日でした(ボダ3+ビーグル1)

月一でやってくるビーグル君

ママが大病で入院中なため 我が家にシャンプーにやってくるのです

ビー君が来たのでルナちゃんとリティ君は ( ガウガウっ子なので )

ハウスで待機してもらいます

(ルナちゃんはすぐ慣れるので 途中からフリーに・・・レオは最初からフリーでOK )

無事シャンプーが終わったあとは  レオとビーグル君とでお散歩へ・・

これが息ぴったりで  すご~く楽しいお散歩でした

その後  リティもハウスからだし フリーに・・

ハウスからだしたとき 一度ガウッていきそうになったので叱ったら 

あとは気になるけど 休めの状態でやり過ごせるようになりました

最後には4ワン 皆まったり伏せて休んでいました

リティ 少し態度に変化が出てきましたよ

今までだったらぜったいフリーには出来なかったけど今日は違った

もちろん ビーグル君がとってもお利口さんだったこともあるんですけど・・

そうこうしているうちに ビー君のお迎えがきて バイバイでした

また来月やってくるので 次回も3ワン皆いい子でお迎えできるといいなぁ

|

« 練習日でした | トップページ | アジ練&変化 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52855668

この記事へのトラックバック一覧です: ビーグル君がやってきた:

« 練習日でした | トップページ | アジ練&変化 »