« アジ自主練習 | トップページ | 雨 »

大会前は大忙し

今日は寒~い雨降りの一日でした(朝15度くらいだった)

アジ練は大会前最後の練習だったけど急遽キャンセルしてしまった・・・

まぁ出発日に天気も回復しそうなので ちょっとだけスラの確認をしてから

行こうと思っています

あとは自分が迷わず 怯まなければ いい走りが出来るはず

( と 自分に言い聞かせてみたりして・・・ )

それにしても毎度大会前はいつも大忙し

今回は初お泊りな大会なのでさらに忙しい

明日から大会中の留守番家族のための

食事6回分の用意と遠征中の荷物の準備

そして病院2件にいってこなければ。。。

忙しい今の癒しは

寒くなって ま~るくなってる ワンズの寝姿観察です

レオは布団か座布団が好きで そのうえでま~るく

ルナちゃんは寝袋がすきで そのうえでびよ~んと伸びて寝て

リティはさすがショー系!! 毛量が多いのでまだ寒くないようで

サッシの枠にくっついてごろんと寝ています

そんなワンズに時々くっついて寝っ転がってはウザガられてる私

だってあんまりにも可愛い寝顔なんですもの。。。

たまには白目剥いて ぶちゃいく顔で寝てるのもまたGOODです!!

|

« アジ自主練習 | トップページ | 雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52787048

この記事へのトラックバック一覧です: 大会前は大忙し:

« アジ自主練習 | トップページ | 雨 »