« ごめんよぉ | トップページ | 何だか忙しいぞ~!! »

DIYで作りましょ。。

今日は朝から上の子を駅まで送るため大急ぎで

家事をこなしたら  あら余裕じゃ~~ん!!

会社に出掛ける時間まで30分時間が出来た

よぉ~~~し!!   気合いを入れ

階段下の収納と洗面台裏の収納を整理整頓!!

ついでに家じゅうの掃除機かけを。。。

会社に行く前に とりあえず完了~~!! 

きゃ~~ 今日は帰ってきたら楽が出来るわ~~!! 

と楽しく出社できました♪♪

で,帰ってきたら 昨日約束した散歩もだけど

ず~~っと欲しかったものを作ることに・・・

実は以前 ハードルを何本か作ったけど

パイプを組み立ててのハードルで しかもちょっと出来が怪しい

ぜ~~ったい 人には見せられないような代物で・・

最近の練習で 習ったことを自主練するにあたって

ウイングのあるハードルがほしくてほしくて・・・

ということでDIYのお店に行って木材購入&カットしてもらってきました

とりあえず3基分・・・(の途中まで)

で,カットしてくれたおじさんと仲良しになり 

電動ドライバーの使い方も 教えてもらいました

で 次回もし使い方がわからなかったら教えてもらう約束までしちゃった

う~~~ん  なんていいおじさんなんだ♡

只今 ニスを塗り 木材乾かし中

(本当はペンキ塗るのかな? 防水ってことでニス塗ったんだけどどうなんだろ?)

今回上手く出来たら あと2基分作りたいなぁ・・・

それからパイプで作ったハードルも手直ししなくちゃだわ!!

そんなこんなで今日は散歩のみで 自主練なしでした

明日は車の掃除&ハードル組み立て

週末2日間は子供の新人戦でワン車が子供送迎車にへんし~~ん

泥だらけ毛だらけの車ですから がんばってきれいにしないとね!!  

|

« ごめんよぉ | トップページ | 何だか忙しいぞ~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52926416

この記事へのトラックバック一覧です: DIYで作りましょ。。:

« ごめんよぉ | トップページ | 何だか忙しいぞ~!! »