« バタバタバタと | トップページ | 今日は »

あ~~アジ練

本当は今日は蔵王でアジ練の予定だったのに。。。

結局昨日,上の子の熱が39度付近をふ~らふら

全身冷やせるところを冷やしまくり,なんとか体温だけは平熱になりました

まだまだあちこち不調なんですけどね

上の子だけでなく旦那ちゃんもおなかが。。。。

そんな中 アジ練行ってきま~~すとは言えず。。

しょうがない・・・と諦めるしかないと自分に言い聞かせています

あ~~あたしはこんなに元気なのになぁ。。。

で,今回この週末の神奈川でのアジの大会も

何だか行けなくなりそうな予感がしてたので申し込みをしなかったのですが

やっぱりこういうことだったんだなぁぁ~~と。

前回水害で行けなかった時も何だかもしかして・・・なんてちらっと思ったし

それにしても もうちょっと自分で健康に気をつけてほしいわぁ

にしても今年の風邪は結構酷かったねぇ

そだ!!  そろそろインフルエンザの予防接種申し込まなくっちゃ!!

こんなにいろんな事がある年こそ油断せずに予防しないとね

|

« バタバタバタと | トップページ | 今日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53124536

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~アジ練:

« バタバタバタと | トップページ | 今日は »