« あ~~アジ練 | トップページ | アジ練でした »

今日は

先週末 我が家に流行った風邪もひと段落しました

あっという間に悪くなって,あっという間によくなったって感じです

子供たちがフウフウ言ってるのを見て,やっぱり風邪はひきたくないなぁと

あらためて思いましたよ・・・ということで そろそろ職場にマスクを持っていこうっと

今日はね  なんだかいろいろ考えさせられることが続きました

と~~っても と~~っても 考えさせられること

自分ちだったら??  辛いなぁ…って。。。

やれ家族がどうのこうの・・・やれワン達がどうのこうの・・・・

あ~~だ・こ~だ・って文句の一つがこぼれるのも

結局のところ 皆元気だからいえることなんだなぁ・・・って

どうのこうの言っても 自分も犬も家族も元気だから

アジも続けていられるんだなぁ~~と

当たり前になっちゃているけど 本当は全てに感謝・感謝なんだよね

忘れないようにしないと。。。ね

|

« あ~~アジ練 | トップページ | アジ練でした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53131780

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« あ~~アジ練 | トップページ | アジ練でした »