« 何だか忙しいぞ~!! | トップページ | あ~~アジ練 »

バタバタバタと

今月はバタバタな毎日になっている。。。

めったに体調不良にならない私が,今月2度ほど早朝まで腹痛でねられず・・・

子供達の新人戦・・・子供のヘルニアのレーザー手術と朝夕の送迎・・・

子供の文化祭の手伝いを深夜まで・・・

で 大失敗をしたお恥ずかしい内容のアジ大会もあり・・・

今月は本当に超寝不足で,いろんな記憶があやふや・・・やばい!!

今週は疲労回復に努めようと思っていたら・・・

昨夜 下の子発熱で学校欠席  で,先ほど上の子発熱で学校お迎え・・・

旦那ちゃんも昨夜からお腹がヤバいらしい・・・明日あたり発熱か??

ありがたいことにワン達は皆元気いっぱい!!

こちらもダウンされたら さすがの私もお手上げだぁ。。。

とにかく暇を見つけて 仮眠仮眠仮眠で睡眠時間を確保しようっと。。

明日は下の子の文化祭

気合いで風邪を治してもらい,明日は元気に学校に行ってもらわなければ!!

あさっては蔵王でコース練もあるから

それまでには皆に 何としても元気になってもらわねば!!

そういう私もおなかの調子がなんとな~く本調子ではないけど

気のせい!! と自分にカツを入れております

単純な私はこれだけで症状が悪化しないのですよ~~ん

職場も学校も風邪が流行っています

結構しつこい風邪のようですので 皆さんも気をつけてくださいね

|

« 何だか忙しいぞ~!! | トップページ | あ~~アジ練 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらも風邪菌大繁殖中です。
長女→パパ→長男→ばぁばの順で移り
何故か次男だけ平気。バカだからって言われてます(笑)

ものすごくハードな日々を過ごしているママさんも
無理だけはされないように!

パパさんもお大事に・・・

投稿: リティのばぁば | 2011年10月28日 (金) 16時27分

今年の風邪は感染力が強いんでしょうかね??
ばぁばのお家も風邪菌繁殖中なんですねぇ
次男君なんか親近感 感じるかも~~~
そのセリフなんかいつも私も言われてるような(爆
ばぁばんちもそうだとおもいますが子供達がいると
いろいろ忙しいんですよねぇ
忙しい時にかぎって熱出したり
プリントなくしたりと・・あっこれは我が家だけかも(汗

長男君だけを残し 皆なんとか体調復活しました
あと少しってところかな・・・
ばぁばんちもまたまたミニミニ台風がやってくるので
その前にいっぱい休んで風邪治してくださいね

投稿: レオ♪まろ | 2011年10月29日 (土) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53102858

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタと:

« 何だか忙しいぞ~!! | トップページ | あ~~アジ練 »