« 今日も | トップページ | 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~ »

今日も明日も早起きして・・

今日は朝から病院へ

といっても自分のためではないんだけど・・・・

何やら見てもらいたい先生は大変人気の先生らしく

朝から行かないとダメらしい

6時30分から受付予約開始らしいがすでに何人か並んでるらしい

ということを前もって教えてもらっていたので

4時半起きの5時出発で 予約のために並んで来ました

早起きしたおかげで2番をゲット・・でも見てもらえるのは10時30分から

いったん家に帰り20分で朝食を作り,また病院へ

再度本受付をしたりして 余った時間は車の中で仮眠・・・

で無事診療が終わり家についたのが1時近くでした

結果は予想通りで あとはどうするか?? 

もうちょっと 考えてみようと思っています。。。。

さてさて 明日は岩手の花巻でシンヤ杯があります

予定ではルナが3走・リティが2走する予定

前回はダメダメでしたけど 今回はどうかな??

こうやってコースを走れる機会があるのは超嬉しいなぁ♪♪

明日は気温が低そうだけど天気はどうなのかな??

会場ははじめて行くところですので迷子にならないようにしないとね!!

ちょっとでもいい走りが出来るよう頑張ってきま~~す(^^)v

|

« 今日も | トップページ | 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52883390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日も早起きして・・:

« 今日も | トップページ | 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~ »