« 今日も明日も早起きして・・ | トップページ | 新規開拓 »

嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~

今日は岩手の花巻市で岩手の訓練所主催の

アジリティー大会~シンヤ杯~がありました

今日の場所は はじめての所で場内で迷子に。。。

しかもトイレに行きたくて・・・あたふたあたふた(汗

一人静かに焦っていたら会場方面に行く車を発見!!

無事会場につくことが出来ました・・・トイレにもね

毎度シンヤ杯に参加するたび思うのですが

岩手の どの会場もとってもいい場所で 気持ちがいいのです

今回も近くにゴルフ場があったり 温泉があったり

広場もきれいで と~~ても気持ちがよかったです

気温は時々寒くなったりしたけど 走れば暑~い!!

そろそろ薄手の着るものから厚手ものまでの準備が必要な季節になりました

今日のコースは多分今まで参加した中で一番難しかったような・・・

でも私的にはJPもAGは頑張ればいけるかも!!

( 思い込み激しいので )  というコースでした

スペシャルのAGは私にとっては100万年はやいコースでしたわ。。。

でもきっと懲りずにまたチャレンジすると思う・・・

で 嬉しかったこと!!   ぬぁ~~~んと

リティ君AGでノーミスクリーンランで3位でした!!

オーバーランぎみでしたが (激汗

今回はJKCではなく地方大会だったけど

リティとの目標だったノーミスクリーンラン

2年半早く達成できました!!  

去年の5月にアジをはじめてから

脱走ばかりの日々が数カ月続いたとき

5年計画で頑張ってみよう~って決めていたけど・・・

JKCの大会ではないけど 私が上手く走ってあげられれば

リティだって出来る事がよーくわかった試合でした

ので出来ないことばかりでも諦めずに コツコツ頑張ろうっと♪♪

で悩むこと

これはルナちゃんとの走りです

AGはとってもいい感じで走っていたのですが

ウォークから あと一本飛べばというところでバッティング・・・・

危なく怪我をさせるところでした

実は前回も足にぶつかり 結果 蹴飛ばしてしまい・・・ということが

今日もそんなことの後のAGスペシャルは

違うハードルを何本も飛ばれメチャクチャな内容で・・・

どうも最近ルナちゃんの走り方の癖がわからなくなっています

なんかルナちゃんと走ってるイメージが湧いてこない・・・

さてどうしましょ??

今月の仙台でのJKCの大会までに何とかしなくちゃ。。。

|

« 今日も明日も早起きして・・ | トップページ | 新規開拓 »

」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
シンヤ大会、我が家は久しぶりの参加でした。
コース、難しくてCRは少なかったですね。
ルナ&リティちゃん、頑張っていましたね。
どんどん上達してこれからが楽しみです。

ナッツ、久しぶりのお出かけで楽しそうでした。
ルナママにたくさんナデナデしてもらってご機嫌な様子でした。ありがとうございました。
会場の広域公園は四季を通じて色々なことが楽しめるお気に入りの公園です。
また、是非いらして下さいね。

投稿: アリス&ナッツ母 | 2011年10月 4日 (火) 21時49分

アリス&ナッツ母さん こんばんは♪♪
先日はお世話になりました
いつもテントに入れていただきまして
ありがとうございます(^-^)
コースなかなか難しかったですね
いえいえ我が家はまだまだ・・
ナッツ君 久々のお出掛け嬉しかったようですね
もうちょっとの我慢で,また大好きな爆走が出来ますよ
岩手はどの会場も本当に気持ちがいいです
山が見えるところで育ったので行くたびに
とっても癒されています♡♡
は~~い!!また大会ありましたらお邪魔しま~すね
そういえば今週末は大会ですね!!
ちょ~~っと遠出ですので気をつけて
行ってきてくださ~いね!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年10月 5日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52892833

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~:

« 今日も明日も早起きして・・ | トップページ | 新規開拓 »