« 現実逃避中 | トップページ | DIYで作りましょ。。 »

ごめんよぉ

今日は仕事後 気になっていた押し入れやらの大掃除を・・

さっさとやって ワン達とお散歩するはずだったのに・・・

2階から荷物を持ってきたり持っていったり~~なぁんてことをやってたら

凄く時間がかかってしまった(どんだけ物が溢れていたんだかsweat02

で,やれやれ掃除が終わったし散歩行くかぁ~~と準備はじめたら

凄い雨が降ってきた・・・ゴメン今日は散歩中止です。。。

明日雨があがったら ぜ~~ったい散歩と自主練しようね

雨だったら 納戸の掃除をしようっと。。。

まだまだ掃除する個所はいっぱいあるからね

年末寒い中大掃除掃除したくないから

来月末までに少しづつ掃除をしよう~~っと。。

|

« 現実逃避中 | トップページ | DIYで作りましょ。。 »

」カテゴリの記事

コメント

それ めっちゃわかる
あれあれしている内 午前が終わって もう 仕事いかなくっちゃぁ・・とか 帰ってから これやったらお散歩..といっているまに時間がなくなるなんてありがち
あとで お散歩いこうね・・なんて 禁句ですよね
ちゃんとわかっていて 怒り出したり w窓をあけて眺めたり あきらめて おもちゃで遊べ・・みたいな アハハ
私も 暮れすら大掃除しないので 暑さがなくなり掃除モードにはいりたいのに 遊びにも行きたい アハハ 

投稿: LONmama | 2011年10月 6日 (木) 18時50分

そうそう~ うっかりいうと
いろんな手を使ってアピールしはじめるよね!!
いやいや なんたって私 本当に掃除嫌いで・・
本当は拭き掃除をやらなくちゃいけないんだけど
まずは物の整理から・・・でそこで終わる(爆
うんうん 私もお出掛けしたい
そろそろ紅葉もはじまってきたし~~
おいしいものも食べた~~い!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年10月 6日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52916977

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよぉ:

« 現実逃避中 | トップページ | DIYで作りましょ。。 »