« 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~ | トップページ | 現実逃避中 »

新規開拓

今日は仕事後 新しいアジ自主トレ場所の開拓に行ってきました

あてもなく自宅から車で10分くらいの場所をウロウロ。。。

おぉ??  こんなところに公園??

わぁ~~お!!  なんかとってもいい感じ♡ トイレもあるし・・

なんか癒される感じの公園を見つけました

別の場所で話しかけた人の話では 

この公園ではディスクをやってるひとがいるらしい!!

とういことはアジ練やっても大丈夫そう

ただ小さい子供もいたので  様子を見ながらの利用になりそうだけど

でまた車で2~3分進んで なんとな~く道を下りて行ったら!!

小さめの野球場を発見!!

ゲートボールを一人自主練していたおばちゃんに話しかけてみた

なんでも週に何回かは午前中にゲートボールをやってる人がいるらしい

あとは夕方3時以降まではほとんど誰も来ないそう。。

こちらもすごくいい感じでした

どちらも家から車で5分くらい??

近場にこんないい感じのところがあったなんて・・

早速3ワンを連れて遊びに行ってみようと思ってま~す

|

« 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~ | トップページ | 現実逃避中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/52902614

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓:

« 嬉しいことと悩むこと~シンヤ杯にて~ | トップページ | 現実逃避中 »