« 甘やかし・・・ | トップページ | びっくりアジ&アジ自主練 »

自主練へ

土曜日は上の子のヘルニア手術後1ヵ月の検診でした

結果は順調~~♪♪ ということで

そろそろ ウォークングなどしてみては?? とのことでした

まもなく中間テストもあるので,それが終わったらプールもいいかな

なんて話もしています・・・といっても子供達またまた風邪がヤバイ!!

それぞれ違う症状で,片方は咳が,片方は鼻水が たら~~り。。。

う~~ん これ以上 ひどくならないといいなぁ (;一_一)

( だって次の週は アジの大会。。。天災で今年すでに2回も前日キャンセルしてるしdown

アタシはと~~っても元気で いつでも大会 カモ~~~ン  なんだけど (^^)v

で,今日は午後からフィールドにいって 自主練してきました

苦手なシーソーとタイヤとウォールも 上手く出来たと思う

リティのシーソーをピュ~~ンと走っていってしまうことも なしscissors

あとはリティの課題である  ある角度からのスラとハードル。。。

これは一生練習することになるでしょう・・頑張ろうね

ルナちゃんは ほぼ OKだね (^_-)-☆

そういえば ロングジャンプの練習を忘れた (-_-メ)

まぁ 次回練習しましょう♪♪

激遅な私の走りは置いといて,ワンズ達は元気いっぱいでした

|

« 甘やかし・・・ | トップページ | びっくりアジ&アジ自主練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53245320

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練へ:

« 甘やかし・・・ | トップページ | びっくりアジ&アジ自主練 »