« 冬の風 | トップページ | 明日は大会 »

風呂好きリティ♪♪

リティは お風呂が大好き

といっても ザブザブ お風呂に入るわけではない

本当は入りたいみたいだけど ・・・

一回OKにしちゃうと  多分ふたが空いてたら 

毎度飛びこむようになりそうだ・・・ということで

一応湯船に入るのは禁止している

で,まいど 湯船にお湯を入れる時やってきて

お湯がいっぱいになるのを眺めてる

最近は会話にお風呂というのが入ってると

飛び起きてお風呂場に向かうようになった

そんな日が続いたら

今度は気がつくと 風呂場にいるようになった

なにしてるか 観察したら

最初のころは 湯船などについてる水滴をなめていたのだが・・

この頃は新技を編み出したようで

シャワーのホース部分を鼻でクイクイッって押して

そのうち垂れてくる水滴をペロリ・・・これを繰り返しているようだ

さすがに風呂場は石鹸とかが残った水だと嫌なので

なるべく 勝手に入らないようにしているのだが・・・

鍵をかけておかないと 鼻でドアをスライドさせ 入るようになった

どれだけ お風呂が好きなんだか。。。

|

« 冬の風 | トップページ | 明日は大会 »

」カテゴリの記事

コメント

リティもお風呂好きなんだね
TORAもお風呂って言うよりも
お風呂場が大好きです(笑)

ホースに残った水が美味しいのかな?
こんな事考え付くなんてリティは、頭脳派だと思う。
きっとTORAには思い浮かばないよ(爆)

投稿: リティのばぁば | 2011年11月21日 (月) 22時11分

ばぁば こんばんは(^-^)
 
リティ 面白いよぉ~♪♪
うっかり会話でお風呂って言ったら
ムクッて起きて 人より先に風呂場で待っていますから~

確かにいろんな事を考えつきますねぇ
いい事も悪い事も(爆)

ごら~~~~って思う事もしてくれますが
なんか 犬と生活しているって実感できて
それもまた楽しいです


いつかおもろいリティの行動を
お見せできるといいなぁ♪♪
TORAちゃんに似てるところ いっぱいありそう♪♪

投稿: レオ♪まろ | 2011年11月22日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53270304

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂好きリティ♪♪:

« 冬の風 | トップページ | 明日は大会 »