« 風呂好きリティ♪♪ | トップページ | しんみり・・ »

明日は大会

明日は神奈川県平塚市での競技会

いつも直前になると ルナとの走りがかみ合わなくなる

今回もそう・・・ルナは走れるから 問題は私

態度はでかいけど アリなみのハート。。。困ったもんだ

さて今日は夜 子供が塾から帰ったら出発予定

今回は子供が塾に行ってる間2時間くらいは仮眠できそうだ

平塚までは6時間くらいかかるようなので 睡魔対策に CDを借りてきた

もちろん聞くだけだと眠くなるから 歌えるものを・・・

スラとハードルの確認練習も軽くやったし

留守番組のウサギのマロンのご飯用意もOK

留守中の3食も用意できた・・・簡単なものだけど用意して出かければ

毎月留守にする なんとなく心にある罪悪感もちょっとは減るしね・・

今回の留守中の3食は

朝食・・・調理パン・カップスープ・ヨーグルト・梨(作ったものないねぇ・・)

昼・・・炊き込みご飯・トン汁・梨

夜・・・ ご飯・生姜焼き・ほうれんそうのなめ茸あえ・トン汁

と 簡単なものにしました・・メモメモ

(来月も競技会があるけど 1ヵ月あいだがあるから

また同じ内容の留守ご飯でも大丈夫かな!?)

ということで もう少ししたらいってきま~~~~す!!

|

« 風呂好きリティ♪♪ | トップページ | しんみり・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53345820

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大会:

« 風呂好きリティ♪♪ | トップページ | しんみり・・ »