« アジ練でした | トップページ | 散歩 »

一緒に出来るしあわせ♡

夕方 川原にいってアジ練の復習をしてきました

この時期ですから服装は長そでのTシャツを着て行ったのですが・・・

も~  顔じゅうから 汗が ポタポタどころじゃなく 

ボタボタ落ちたくらい 汗でたぁ~sign03  で 休憩すると虫が寄ってくるdown

ので,休まず ひたすら 3ワンと動き回ってましたsweat01

前日のアジ練で習ったことをおさらいしたのですが

いつものかわらは この練習するにはちょっと狭くて・・・ミニ版になってしまった

これでも復習にはなったのかなぁ???

スラからハードルに向かわせるのは 上手く出来たので

これは時々 忘れないように練習しましょう

問題は今取り組んでいるスラローム。。。。

これがも~~ できなくて・・・ これをやってると私の短気が治りそうthink

とにかくとにかく練習しなければ これは永遠の課題になりそうだbearing

小さな頃からやってる子達には簡単らしいが 我が家のように

特にもうすぐ6歳になるルナには なかなか難しい。。。

あとは違うように理解してしまったリティの動きを治すのも。。。 

時々出来なすぎて キー!! ってなりそうな私を癒してくれるのがレオdog

ルナやリティと同じ練習をアジ犬じゃないけど 一緒にやっている・・川原でね

いっつも笑顔で楽しそうに やってくれるんだよねぇ~遅い動きだけど

ほら! ルナやリティは真剣な顔が多いじゃない

そんななか しあわせそ~~に ニコニコ顔で飛ばれるとねぇ♡

時々忘れそうになってしまうけど

3ワンが とにかく楽しく 一生懸命 頑張ってくれれば

それが一番うれしいこと

それがスポーツであっても,スポーツじゃなくても。。。

それに 一緒に参加できることが私の幸せなんだよねheart01

|

« アジ練でした | トップページ | 散歩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53151723

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に出来るしあわせ♡:

« アジ練でした | トップページ | 散歩 »