« 散歩 | トップページ | 今月は »

ボーダーが好きだぁぁ ってこと

突然だけど再確認したこと

やっぱり ボーダーが好きなんだなぁ~~ってこと

3ワン一緒に散歩していると,ご近所さんから

大変だねぇって言われること しばしば・・・

でも 何が大変なんだろう??  って不思議に思う

確かに リティがほかのワンに向かって 激ぼえしたりするけど

でもそんなの 左手一本で制御できるし・・最近 前ほど吠えなくなったし

ワンにあわない時はレオ・ルナが並んで前を行き

その後ろをもくもくと私とリティが並んでついて行くのが我が家の散歩風景

3ボーダーと暮らしだして散歩で転んだこともないし・・・

自分ちのワン達を

少しずつ少しずつ 自分の生活に慣れさせていくのも面白いよねぇ

人の子とワンとでは育て方や思いはちょっと違うかなぁ

人の場合 自分で生きて行けるように・・自立が目標

ワンはそうじゃないよねぇ・・・元気で長生きしてくれ~~だねぇ

この子たちと 我が子のためなら 睡眠時間が減ろうが全然平気さ~~

っていっても そこの奥様 3日だったかな??睡眠時間6時間以下になると

血糖値が上がるって テレビでやってましたよ

やばやば6時間も 寝れる時なんてそうそうないからねぇ・・・

これは気をつけないとだわ。。。

まっ   私 ちょいと太めではありますが 健康には一応気を配ってるつもり

インフルエンザだって もう30数年引いたことがない

って それなりに予防してるからねぇ。。。

子供達も いまのところ 十数年 生まれてから一度も引いたことがない

旦那ちゃんも 結婚してから一度もかかってないし。。。

つまりはボーダーと暮らすためなら 

あれこれ 我慢したり 工夫したり 節約したり・・が平気なのよねぇ

でも 今まだちょっと太めな我が体を思えば

これはちょっと食事に食べ過ぎっていう無駄がある証拠。。。

もうちょっと適正体重にしなくちゃね。。

あと何年 ボーダーに囲まれて過ごせるか??

一年でも長く 大好きなボーダーたちに囲まれて過ごしたいなぁ

あれこれ書いたけど 

結局 言いたいことは

私って やっぱ ボーダーが好きなんだわって事でした

|

« 散歩 | トップページ | 今月は »

」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう
スカママへは 電話して連絡しました。

やっぱり 私もボーが好きさ
 w

投稿: LONmama | 2011年11月11日 (金) 00時23分

LONmamaさんへ


ありがとうございます(^-^)
早速本人からメール頂きました
もしかして今月末の神奈川の大会で
お会いできるかも!!なんですよ
何もしてあげられないけど
ママにパワー注入出来るよう頑張ってみます
しゃべりは下手っぴだから,美味しいものでも
もっていこ~~っと(^_-)-☆

投稿: レオ♪まろ | 2011年11月12日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53190508

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーが好きだぁぁ ってこと:

« 散歩 | トップページ | 今月は »