« ボーダーが好きだぁぁ ってこと | トップページ | 職業体験 »

今月は

今日はアジ練習日

やっとまた ルナとのリティとのタイミングやら癖やらの

感覚が戻ってきたhappy01

しょっちゅう練習いってる割に なかなか上手くなれてないけれど

( 私の感覚の記憶維持が すご~~く悪いからなんだけどsweat02

そんな私でも 下手っぴハンドラーだけど 

結構 頻繁に スランプに陥る

え??  そんな走りのくせして?? って 思われるかもしれないけど。。。

前回のスランプは 結構 酷かった

リティを伸ばすためにやったことが ルナをダメにし

生活の中でも ギクシャク ギクシャク・・・

結局 ルナだけでなく3わんの気持ちが

上手く汲みとれなくなってしまった

で,過ごし方を元に戻しながら でもリティも伸ばすことを考え

生活すること 1ヵ月になりますか・・・やっと元の状態になりました

いやいや こうしてみると 自分の生活の中で

結構良かれと思ってやったことが 余計なお世話だったり

上手く相手に伝わらず 関係がギクシャクしたり・・・

・・・・結構いろいろありましたなぁぁ・・・遠い眼

身近なところでは 子供やだんなとも そんなことがあったりしてますねぇ(汗

 

もう少し私に 言葉を上手く伝えられる能力があったら・・・

げげっ!! 

こうしてみると 

運動能力もあやしい・・・言語能力もあやしい・・・となると

ちゃんと私が出来ることって 何がある??

そろそろ平均寿命の半分を過ぎるお年頃になってきました

残りの人生で どれか一つ 本当はどれも

ちゃんと平均以上の合格点がもらえるように

学んで行かないといけませんね。。。

時には許し 許され  譲り 譲られ  いい関係を保ちながら

いろんな事を小さくてもいいから 目標を持って

やっていけたらなぁ。。。。と思っています

今月は義父・自分・上の子・レオの誕生月です

私もまたひとつ 大人になりました

精神的にも大人になれるといいのですが・・・・まぁぁ がんばるっちゃ ねぇ!!

|

« ボーダーが好きだぁぁ ってこと | トップページ | 職業体験 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53197519

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は:

« ボーダーが好きだぁぁ ってこと | トップページ | 職業体験 »