« 自主練へ | トップページ | 冬の風 »

びっくりアジ&アジ自主練

今日買い物に行った場所で たいやきが売っていた

ちょっと食べたいなぁと思って ちらっと見たら

あんの所に カマンベールが入ってるって!!

しょっぱい系なら さっぱりしていていいかも!! と思い

3個購入~~♪♪ 

(子供達と私の分・・・けっして一人で3個食べるわけではないですよ)

ふふふ~~ん と上機嫌で車に戻り 自分だけお先に~~

○×○×○×・・・・・・・・

!?!?!?・・・・・・・あ・ま・いdowndown

チーズ入りだから しょっぱいと思って食べたから衝撃が凄かったsweat02

なんかカスタードクリームに チーズを混ぜた感じ・・ちょっと苦手

でも あとで食べた子供たちは こういうのも ありだと思うだって。。。

う~~ん・・・ 

私の中では キーマカレー入りたいやき か  普通のあんこが

やっぱり 美味しいなぁと 思ってしまいました

さて用事が済んで ご飯の用意の前に 空地で自主練を

( 散歩の代わりでもありますね )

ここ数回で習ったことを ひととおり 復習

ルナちゃんは 一つをのぞいて OK

あと一つは これからも コツコツ身につくまで練習ですね

リティはひたすら スラを・・・・・

で,時々リティサイズのワンが苦手なハードル角度と

スラを組み合わせたもの。。。。

まだまだ上手く出来ないので,見につくまで頑張ろうね

レオにも手伝ってもらい,手と足の滑らかな動きの練習を。。。

ついでにレオにもリティと同じ内容のスラ練を・・・

あと少しで出来そうな感じなので こちらも練習あるのみだね

終わった頃には すでにあたりは 真っ暗。。。

2時間ちょっとの練習でした

|

« 自主練へ | トップページ | 冬の風 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53245650

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりアジ&アジ自主練:

« 自主練へ | トップページ | 冬の風 »