« 大会結果などなど | トップページ | お誕生日 おめでとう♡♡ »

ちっちゃいことだけど

今日はなんとなく 嬉しい事が多かった日でした

①アジの練習日だったけど この時期にしては暖かい

②で,フィールドでの練習だったけど風もなくて

  ハードルを使った練習ができた

③多分初めてかな?? リティとの走りでハードル一本も落とさず

 走りきれた!!

④もちろんルナちゃんとも走りきれた

⑤レオのおなかの調子も落ち着いてきた

⑥夕飯 手抜きで茹でたお蕎麦を買ったら

 お値段以上に美味しかった

などなど。。。。

そだ!! もうひとつ

今日はリティ いい感じで・・・

もちろん走りはノーミスだったくらいだから

いままでで最高だったことは間違いないけど

その他にも嬉しかったことが・・・

今までマテが出来なくて コース見分中は

ハウスで待機させていたけど

今日はマテでずっと伏せていられた!!

去年の今頃は スタート時に何度 旅に出られて

捕獲までに何分かかったことやら・・・な状態だったのに。。

他のワンちゃんがいる時はマダマダな状態だけど

ちょっと成長が感じられ 嬉しかった

というわけで

ちっちゃな嬉しい事だけど 自分にとってはいい一日でした

|

« 大会結果などなど | トップページ | お誕生日 おめでとう♡♡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53367908

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいことだけど:

« 大会結果などなど | トップページ | お誕生日 おめでとう♡♡ »