« 一緒に出来るしあわせ♡ | トップページ | ボーダーが好きだぁぁ ってこと »

散歩

046jpg1_2

052jpg1

おれdog 母ちゃんの散歩に付き合ってやったぞ~scissors

なんでも塾の面談があるからドキドキするので

じっとしてられなかったらしいdown

まったくもぉ~~ど~~んとしろ~~sign03

今のおいらのようになっscissorsscissors

( あんたは散歩疲れでドデッと寝てるだけでしょが。。。)

えへっ!!    ばれましたかぁsweat01

|

« 一緒に出来るしあわせ♡ | トップページ | ボーダーが好きだぁぁ ってこと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53151881

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« 一緒に出来るしあわせ♡ | トップページ | ボーダーが好きだぁぁ ってこと »