« ちっちゃいことだけど | トップページ | 帰り道で »

お誕生日 おめでとう♡♡

012jpg1

009jpg1

047jpg1

028jpg1_2

レオ !! お誕生日おめでとうbirthdaybirthday

もう7歳なんて 信じられないよ

また1年元気で 楽しい毎日をすごそうねheart04heart04

 

|

« ちっちゃいことだけど | トップページ | 帰り道で »

」カテゴリの記事

コメント

レオ君 7歳のお誕生日おめでとう。
持ち前のの~んびりした性格でゆったりと過ごしていってくださいね。

BB犬の顔だね。いい顔してる。
横顔は我が家のエースだった鋼牙にそっくりです。
BBの犬はマズルが長くて私大好きなんです。

投稿: かごまま | 2011年11月30日 (水) 22時15分

うっわ~ さすが かごままに先こされたわぁ 
今日は 月末 やっとこさ 今月の仕事(PC仕事含め)片付けやっとここれたぞ! 終わるまで 我慢我慢!って思ってね
いきなり レオのかわいーい その横顔に うっとりちゃんしてました♪  10歳カウントダウンのLON兄は レオより白髪増えていないけど やっぱりレオの方が顔が若いね 若白髪ってよくわかるよ
お口やお目めの辺りのたれ具合 (´,_ゝ`)プッ は さすが違うわぁ♪ 7才 まだまだ若いよォ ほんと 今年の一年というのは 本当に元気に7歳を迎えれたことがなにより幸せ!! だね
 レオ家のみーんなに おめでとう!! だ

 えっと レオの横顔画像 もらっていってよいかな♪
ことしも あと1ケ月 お互い楽しくすごそう! レオ!おめでと
by LON家一同 

投稿: LONmama | 2011年11月30日 (水) 23時48分

かごままさんへ

レオにおめでとうをありがとう♡♡
BB犬って本当に特徴があって
わかりやすいよねぇ(笑
我が家ではレオのこの長いマズルが
後輩わんこの指導に大活躍!!
のんびり犬ですから動きでは
負けちゃうけど いよいよって時は
この長~いマズルを使ってパクリと。。。
咥えるだけですが効果てきめんです(笑

LONmamaさんへ
こんばんは~!!
仕事メドついたようでよかったです
レオにおめでとうをありがとう♡♡
本当は真正面からの可愛い顔を撮ろうと
頑張ったけどぜ~~ったい見てくれない(涙
2枚目の写真の目 ちろ~んとこちらを見てるんだけど
これがやっとで・・・
下2枚は動画で撮ったものを加工したものです
写真どぞどぞ・・・
なんか我が家のBB犬2かたとも若白髪で・・
ルナちゃんなんか白眉毛なのよ・・・5歳なのにねぇ
まぁ 白くても何でも元気でいてくれればなんだっていいの
欲を言えばLON君並の,イヤイヤLON君の半分の動きでいいから もうちゃっと ハッチャケてくれてもいいんだけどね
本当にいろんな事があった大変な年だったよ・・
でもこうしてパソもできる我が家は幸せだよね
うんうん!! 残り1ヵ月  楽しくすごしましょう!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年12月 1日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53371831

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 おめでとう♡♡:

« ちっちゃいことだけど | トップページ | 帰り道で »