« びっくりアジ&アジ自主練 | トップページ | 風呂好きリティ♪♪ »

冬の風

いや~今日の風は,なんか冬の風でしたねぇsnow

なんていったらいいでしょうか??

鼻の中が つ~~んと 冷たくなるような風って感じでした

いよいよ 本格的な冬がはじまるんでしょかね

寒くなって 暖かくなって  また寒くなって。。。。

そうやって だんだん寒い日が多くなっていくんですよね

昔会社に勤めていた頃   スキーに夢中になってた時期がありました

土日すべった他に 月曜は仕事後 軽カー1時間半運転して ナイターですべって

で,祝日だった火曜日も1日中すべって。。。

( シーズン券も持ってましたねぇ・・懐かしいわぁ)

あの頃は 毎日雪降れ~~っと思っていましたねぇ

最近は 中途半端に降るのは勘弁してくれって感じですかねぇ

降るなら 犬と遊べるくらい どっさりと・・・・なんて思ってしまいます

まぁ・・・仙台市内で雪積もったら すんごい渋滞発生しますので

平日は勘弁してくれ~~なんですが。。。 

そんな寒い中 今日もアジ練習へ

試合も近いので フィールドに行ったけど 風が強くて・・・

ハードル倒れちゃうってことで 別の場所に変更

こちらは あんまり風が吹いていなかったねぇ

で,急遽 いつものマイ アジ道具3つでの練習を。。。

それにしても たった3つの道具で 毎回いろんな練習が

出来てることに 驚いてしまいます

しかも 我が家のワン達が苦手なもので

それを克服できるように・・・って練習が。。。。

夏から こんなかんじの練習を続けているおかげで

バー落下がぐ~~んと減ってきました

あとは コースで 今習ってることを どの場面で使うか??

の実践練習が必要だなぁって思っています

|

« びっくりアジ&アジ自主練 | トップページ | 風呂好きリティ♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53259213

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風:

« びっくりアジ&アジ自主練 | トップページ | 風呂好きリティ♪♪ »