« しんみり・・ | トップページ | ちっちゃいことだけど »

大会結果などなど

土曜日は平塚での大会

前日の夜11時に家を出て 会場周辺には5時ちょい前に到着

6時間 ほぼノンストップで車を走らせた

今回は直前に1時間ほど爆睡してから出発したせいか??

あるいは 借りてきたCDを道中歌いながら運転したせいか??

(6時間 ほとんど歌っていたので 会場に着くころには喉 カラッカラ)

途中ほとんど睡魔に襲われなかった

次回もこのパターン 決定!!

さて今回の大会 

コースは毎度のことだけど 苦手なところもあるけど走れるかも??

と 思わせるような 上手くいけばクリーンラン出来そうなコースでした

が・・・・結果は

JP1度・・・ルナ5席・・・リボンゲット!!

    ・・・リティ16席(1バー落下)・・超惜しかった次回こそは!!

AG1度・・・ルナ・リティ 失格

でした・・・今回も失格&リティのバー落下は原因は私

走れそうな  いいコースだったんだけどねぇ。。。ごめんよう。。

次回に向けて

リティは 角度はいろいろだけど ハードルが並んでる時と

Aフレに向かわないようにする事

ルナは トンネルへの向かい方 リティみたいに出来るように

私はタッチ器具の後 体の向きを切り返しをしてから飛ばせるもの

特にトラップがある時 ハードルが落ちやすい角度で配置されてる時

この辺をもうちょっと練習しないといけないなぁ

来月の大会に向けて またがんばろう!!

今回JPはどちらも26秒台ということで 以前に比べたら

10秒くらい縮める事が出来たかも。。。。

22秒台もいたので,もうちょっとがんばらないとだね。。

ルナちゃんの表彰式の後 苦手な首都高へ・・

乗ってすぐ 凄い睡魔に襲われ 一番最初のPAで2時間ほど爆睡

その後は快調で 首都高も 混んでいても気にならず

東北道にのってからは ワン達のご飯をあげたり散歩をしたり

子供達のお土産をかったりしたけど

(お土産・・れもん牛乳など飲み物3種・塩ケンピ・ご飯にかけるタレ)

夜中1時には無事帰宅(帰りも6時間歌ってしまった。。。のどガラガラ・・)

試験勉強で起きていた上の子と雑談して・サッカーを見て

2時半には寝る事が出来ました

今回は行きも帰りも 車の運転は順調だった♪♪

次回からは運転前には必ず仮眠してから出発だね

で,眠くならないよう 歌えるCDは必需品だね

今回 大失敗しちゃったことが・・・

なんとワン達のご飯 置き忘れてしまった。。。

出発前 用意したご飯を盗み食いされないように

℡のそばに置いたのをすっかり忘れて そのまま出発

2時間ほど車を運転してから思い出したけど もう遅い

結局コンビニで サトウのごはんと缶詰フードを何とかゲットし

それを2食あげたのでした・・一応少なめに・・・

が・・・帰ってきたらレオ君  お腹イタタタタ・・

月曜日の今日現在 まだユルユル

やっぱり 缶詰系は絶対ダメだな・・万が一忘れた時は白飯のみで

というか わすれちゃダメだし・・・

さて 明日もアジ練 またがんばろうっと!!

|

« しんみり・・ | トップページ | ちっちゃいことだけど »

」カテゴリの記事

コメント

大会お疲れ様でした。
そして表彰台おめでとうございま~す。
AGはちょっと残念でしたがまた次回頑張ってくださいね。
我が家は今回もパッとせず、万年完走犬と呼ばれそうです。

また来月会えますか???
とっても寒そうですが私も今のところお供しようと思っています。
今回は2度と1度が同時進行だったので
ルナちゃんとリティ君の走りは見られませんでしたが
来月はじっくり見学させてもらいますよん。
練習頑張ってくださいね。

投稿: かごまま | 2011年11月28日 (月) 18時54分

かごままさんへ
競技会 天気も良くて 気持ちよかったですねぇ
さすが関東 暖かかったぁ~
帰りの道中 マイナス表示を見て
思わず関東に戻ろうかって思っちゃいましたよ(笑
おめでとうをありがとうございま~す
いやいや完走できるだけでも凄いですよ
うちは ほぼドボン・・・が多いので。。。
2度はさらに難しいそうだもの
我が家も同時進行な事や2頭出しなこともあり
やはり皆さんの走り 見れませんでした

イヤイヤ 我が家の走りはお恥ずかしい走りですから(汗
反対に我が家こそ かごままさんちの走りを見させて
くださいね♪♪
来月もいい天気だといいなぁ♪♪と期待して

は~い!! 
今よりちょっとでも いい走りが出来るよう
ワン達と練習がんばりま~す

投稿: レオ♪まろ | 2011年11月30日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53356456

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果などなど:

« しんみり・・ | トップページ | ちっちゃいことだけど »