« サイズ | トップページ | よくない事が続き・・・ »

大風邪ひいた(;一_一)

久しぶりの大風邪をひいたようで

月曜日・・・仕事→昼寝→ちょっとダウンdownwardright

火曜日・・・仕事→アジ→ダウンdowndown

水曜日・・・仕事→実家→大ダウンdowndowndown

今日・・・・仕事→アジ練→ちょっとアップup

と熱は出なかったのですが

鼻水・肺が痛い・喉が痛い・上あごが痛い・頭痛・はきけ・食欲ダウン

で夕方になるとダウンしてました

やっと今日の日中から治ってきた感じがしてきています

今日のアジ練習も休まずにいったのですが,はたして走れるのか??

心配したけど結構いい感じで走ることができ,ホッ。。。

夕飯後も調子がいいので,今回の風邪はこのまおま治りそうな感じです

が・・・・今度は旦那ちゃんがゴホゴホゴホ。。。でさっさと寝てしまいました

なんだかこちらは熱が出そうなヤナ感じ。。。年に一度は寝込む人だし。。

明日 熱が出てないといいですが。。

そういえば具合悪い時

ワン達が入れ替わり立ち替わり,覗きこんで行ったり

そっと側に寝てくれたりしてくれて 嬉しかったなぁ

あそぼって誘われたときはちょっと困ったけどね。。。

だいぶ良くなったから明日からまた自主練習がんばらなくっちゃね

|

« サイズ | トップページ | よくない事が続き・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

おーい 大丈夫けぇ~?

投稿: LONmama | 2011年12月20日 (火) 00時26分

LONmamaさん こんばんは~!!
いや~実はまだ具合良くならず・・・
インフルエンザじゃなくて風邪なんだけど
頭痛とかが抜けず気持ち悪くなってくるのよ。。
ひたすら暇を見つけては寝て・・の生活です
ワンズは暇持て余してまして
今日はちょっとチャリンポとスラ練習をちょっと
久々に動いたきがする。。。
自分が体調悪い時はトラブルもあったりして
もう凹むような数日を過ごしてました
やっとちょっとUPしてきたかなぁ
あさっては神奈川で大会があるので,明日夜
超気をつけながらいってきま~す!!

投稿: レオ♪まろ | 2011年12月21日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53492109

この記事へのトラックバック一覧です: 大風邪ひいた(;一_一):

« サイズ | トップページ | よくない事が続き・・・ »