« お誕生日 おめでとう♡♡ | トップページ | やっとこ 回復 »

帰り道で

今日もアジ練習日でした

仕事を終え 大急ぎで出掛ける用意をし ばびゅ~~んとフィールドへ

着いたら 風は強いは 寒いは・・・・でいたが

走りだしたら そんなの関係な~~い!! 手は冷たくてパーできなくなりましたが・・・

今日は先日の大会での走りを見てもらい 自分でも苦手だったところを

上手く出来るようにするための練習&体のひねりが必要な走りの練習 でした

自分が覚えなくてはいけないこと・ワン達が覚えなくてはいけない事

出来た事もあり・今後も継続して練習する必要があるものなど

またまた課題ができました

こうやっていろんな事を学んで行けて アジマジに楽しいです♪♪

練習を終え 帰り道に 自動販売機を発見!!

おもわず涙が出そうになりましたよ。。。

ごく普通の自動販売機なんですけどね あった場所が場所だったんで・・

アジフィールドは仙台空港の側なんですけど

いつも練習に行く時 津波で流された車がたくさんあったんですよ

それが片づけられたら 今度はビニールハウスの骨組みの鉄骨が

津波に流されたまま 泥水に倒れていて・・・

それが最近やっと 無くなって・・・

空港に行く道にもこの夏 一部信号がつくようになって・・

少しずつ 変わっていく風景なんですが 

なんていったらいいのか・・・えっと 人の生活を感じられるものが

新しく出来てはいないから ふっと見た景色が もの哀しかったりして・・

それが今日フィールドから帰ろうと信号を曲がったら

夕闇にピカ~ンと光っている自動販売機3台発見!!

なんだか 人の生活が感じられて 超嬉しくて うるうる。。。。

今はフィールド周りは何も無くなってしまっているけど

民間駐車場が再開し,自販機も設置され,

ちょっと離れたところでは畑で野菜作っていたり,と

少しずつ人の生活が感じられるようになってきています

ゆっくりだけど 動き出している事が今はとってもとっても嬉しい♪♪

|

« お誕生日 おめでとう♡♡ | トップページ | やっとこ 回復 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53388403

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道で:

« お誕生日 おめでとう♡♡ | トップページ | やっとこ 回復 »