« 帰り道で | トップページ | 雨にも負けずアジ練習でした »

やっとこ 回復

先週の土曜日の競技会遠征のとき

うっかりフードを忘れてしまい 何とか見つけたのが

大好きな白ご飯と犬用缶詰・・・

ご飯はお腹に大丈夫な事はわかっていたけど缶詰は??

なので少しだけにしたのだが・・・

帰ってきた日曜日からレオちん 超お腹ゆるゆる・・・

元気はよかったので 絶食後 ふやかした少量のフードで

様子を見たが 改善せず

ビオフェルミンを追加し 様子を見ていたが 

本日やっと いい う○ちが出ました   よかったぁ

今週はずっと超ゆるゆる か 出ないか だったからね

念のため今夜もふやかしたフードに

明日大丈夫だったら ドライにもどす予定

先日誕生日だったけど ↑の理由でウマウマはお預けだったの

来週はおいちい お肉でお祝いをしましょうね

|

« 帰り道で | トップページ | 雨にも負けずアジ練習でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53388482

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこ 回復:

« 帰り道で | トップページ | 雨にも負けずアジ練習でした »