« アジ練 | トップページ | 超もりだくさんな1日でした »

昨日今日明日

昨日は散歩に行こうと思ったら,みぞれが降ってきてそのうち強めの雨が・・

なので急遽 木製玄関ドアの拭き掃除と(ワックスは天気のいい日に)

納戸の大掃除をしました

寒い一日だったけど 掃除で体を動かせば 体も温まるしね

で,今日は冬タイヤへの交換を。。。

といっても私は旦那ちゃんが取り替えたタイヤを洗って干しただけですけど

取り替えた夏タイヤ かなりすり減っていて ビックリ!!

来シーズンはとり変えないとヤバイ・・・・買い替えの心の準備をしとかないとね

 

そうそう今夜は皆既月食!!

すご~く寒いけど そのぶん空が澄んでいて 星がすご~く綺麗

さっき月を見たら 三日月状態

そろそろ 子供たちを誘って外に行ってみようと思っています

こうやって皆で月を見たことも 子供達の思い出として残ってくれるといいなぁ

明日はフィールドに砂が入るので砂ならしがあるそう

子供の試合の送迎の後 行く予定です

ますますフィールドの状態がよくぞ~~  嬉しい

ガシガシ働いて 午後はちょこっと自主練してこようっと

フィールドの状態は

ないものを数えたら きりがないけど

津波でマイナスの状態からスタートした春に比べたら

いろんなものが使えるようになっています

自分たちが使えるフィールドがあるってことは やっぱり嬉しいよね

当たり前だと思っていたけど 当り前ではなかったアジ生活

前の状態を知ってるからこそ 今の状態でも感謝しつつ

フィールドを使わせてもらいましょう

明日作業に参加する皆さま 部活関係でちょっと遅れるかもですが

必ず行きますので よろしくおねがいしま~す

|

« アジ練 | トップページ | 超もりだくさんな1日でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53452378

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日今日明日:

« アジ練 | トップページ | 超もりだくさんな1日でした »