« 超もりだくさんな1日でした | トップページ | 大風邪ひいた(;一_一) »

サイズ

10月にヘルニアのレーザー手術をした上の子

痛みはないものの,すっかりよくなったわけではないけれど

復帰という目標を持って,少しずつトレーニングをはじめました

まずはウォーキング→水泳→ジョギングと距離は少ないのですが

少しずつ出来る事が増えてきています

昨日はほぼ1年ぶりのジョギングをしたそうで・・

痛みがある左側を1年近くかばっていたせいか,左足の筋力が

落ちているようです

昨日1年ぶりに履いたサッカーシューズ

今回買いに行った際 足の幅も変わっているようで なかなかフィットせず

2日間4時間近くかかって やっと わりと足にあうものを探し当てました

付き合うこちらも ちょっと疲れましたが ちゃっかり自分もアジ用にと

サッカーシューズを試着してみたりして・・・

が,サッカーシューズは子供用のサイズなのです

靴はメーカーによってサイズが変わったりするのですが,今回試着したら

23センチで 隣にいた小学生より小さかった(汗

もしかしたら ものによっては22.5でも OK。。。

この背とこの体重なのに,このサイズとは・・・なんか複雑だったわぁ

|

« 超もりだくさんな1日でした | トップページ | 大風邪ひいた(;一_一) »

日記」カテゴリの記事

コメント

あら!お子さんヘルニアでしたか。。。
自分もヘルニア持ちなので辛さがよーく分かります。
マジで何にも出来ないんですよね。。お大事になさって下さい。
↓の記事、月食残念でしたねー。自分も諦めてたんですけど
少しの時間ですが見れました!神秘的でしたよー。
流星は14日に流星群が見れますよ。3大流星群の一つなので
かなりの流星が見れそうです!晴れればですけど。。。

投稿: セナぱぱ | 2011年12月12日 (月) 23時23分

私の父もヘルニアで1ヶ月ほど入院してました。
私も腰痛持ちなので、痛さは良くわかる(>_<)
ママさんの靴のサイズ、私と一緒ですよ~
体重のわりに足小さいね!何て言われるし(笑)
子供のお下がりなんかになっちゃって、私も複雑~

投稿: リティのばぁば | 2011年12月13日 (火) 14時37分

セナパパさんへ
お返事遅くてごめんなさい
2日ほど仕事後アジや実家の用事をこなした後
夜はダウンしてしまい・・・
でも昨夜夜中といっても12時頃でしたが
いったん体調落ち着いた時にちょっと外に
出てみました
が・・・雲に隠れてました
次また流星が流れそうな時チャレンジしますよ
ヘルニア歴1年ですが癒着するとレーザー治療
出来ないので思い切ってやりました
入院も必要ないようですが我が家は一泊でした
今現在は痛みはないんですって。ただだるさや張りが
まだ出てくるんだそうで,運動して張りがでたら
針治療に通っています
でもジョギング出来るくらいにやっとなりましたよ

リティのばぁばへ
ばぁば 忙しいでしょうにコメありがとうございます
珍しく風邪ひいて,日中用事こなした後,夜になるとダウンしてしまうを2日間ほど・・・
なのでお返事遅くなってしまいましたごめんなさい。
ばぁばも足小さいんですねぇ!!
そうそう いつのまにか子供のお下がりがきたりして・・・
ばぁば リティ アジリティ凄く上手くなりましたよ
最近本当に頑張っています
いつか頑張ってる姿動画でみせますね

投稿: レオ♪まろ | 2011年12月15日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53470390

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ:

« 超もりだくさんな1日でした | トップページ | 大風邪ひいた(;一_一) »