« 無事出掛けて行きました | トップページ | 大晦日 »

アジ練納め

今日はアジ練納めでした

フィールドで久々に皆さんとコース練

いつもと違う緊張感あり,でも皆に教えてもらったりして楽しいnotenote

自分の走りは,ここしばらく体調不良で人も犬も走っていなかったので

またまた 上手く走れなくなってしまってましたsweat02

また犬達とのタイミング・動きを見れる感覚が無くなりかけてるdown

年が明けてのコース練までに自主練で感覚を取り戻さないとね。。。

でも こうやって皆さんと一緒に走ると 人それぞれのコース検分の仕方が

見れて とっても勉強になるんですよねぇ。。。

それにしても 私ってどうして  こう コース検分 詰めが甘いんだろなぁbearing

来年はこの辺をもう少し工夫しないとね

もっとしっかりした目標を持って 練習すること・生活することsign03

大きな目標・そのための小さな目標をしっかり立てて

コツコツ目標達成して行こう~~~sign03

|

« 無事出掛けて行きました | トップページ | 大晦日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53622701

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練納め:

« 無事出掛けて行きました | トップページ | 大晦日 »