« 練習してきました | トップページ | 昨日今日明日 »

アジ練

今日もアジ練習に行ってきましたcar(今日は寒かった)

いや~~ コース覚えれない病になってしまったsweat01

ハードルのみの練習なんですが

右に回ったり左に回ったり,一個飛ばしだったり・・そのうち???覚えれない

でもってルナからリティに変わると速さが倍増dashdashってかんじで

目が回って進むハードル間違えたりsweat02

と,今日の練習はこんなかんじでしたcoldsweats01

が,なんとか どのコースも数回のチャレンジでルナ・リティとも

ノーミスで走りきることが出来るようになりましたscissors

次の目標は数コース走るうちの どのコースかは

必ず一度目の走りでノ―ミスクリーンランすること

これに向けて また頑張りましょう!!

今日は練習の前後にレオとルナをフィールドでFreeに・・

家では絡まない2人だけどフィールドでは追いかけっこをしたりして

遊んでいるから 何か見ていてうれしくなった

レオもとっても楽しそうだし 次回もこうして遊ばせてあげよう

リティもちょっとFreeにしたら ちょっと絡んだけど

脱走しかけたので 次回はもっと気をつけないと。。。

アジの走りはとってもいいので 今度はこういうFreeの時の

呼び戻しがきちんとできるようになろうね

ところで この頃の練習は 以前より走る本数は少なくなっているのに

家に帰ってくると 何だかとっても  疲れて疲れて・・・

夕飯の後片付けをした後 ちょっとテレビを見ようかなぁなんて

座ったら最後  1時間くらいは爆睡してしまう。。。

今日はサッカーがあったのに,やっぱり途中で爆睡し

気がついたら終わっていた・・・が~~ん

まぁ でも試合勝ったみたいだから 次回こそは最後までみるぞ~

|

« 練習してきました | トップページ | 昨日今日明日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53437821

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練:

« 練習してきました | トップページ | 昨日今日明日 »