« やっとこ 回復 | トップページ | 今日のあれこれ »

雨にも負けずアジ練習でした

今日はフィールドの整備予定でした

ところが・・・雨のため砂まき用の砂が届かず 先にアジ練をすることに

で,大雨の中 走ってきました♡

凄く珍しい事に 最初参加したのはボーダーばかり!!

(あとからコーギーさんも参加でした)

我が家の練習時には ラージの走りを見ることは

ほとんどないので 他の方の走りを見るのは

本当に勉強になりますねぇnotenote

今日は大雨に暴風でしたが 走り始めてしまえば以外と気にならない

昨日おとといに比べれば 気温も高かったから

走っていれば 寒さも感じないし。。。

ただ合羽を着て 走ったことは今までなかったからどんなものか?? 

あの雨でも合羽の下の服はほとんど濡れていませんでした・・凄い!!

今まではあのガサガサ音が気になって

動きにくそうなのが嫌で着なかったけど 今度からは合羽着用での走りもありだね

コース練習も意外や意外 足元が滑らず 走りやすかったです

あとは自分があまり足元にビクビクせずおもいきって走ればいいだけのこと

明日も練習に参加しますので 今日よりもいい走りが出来るようにがんばろう!!

休憩中 暖かい抹茶ラテやコーヒーを頂いたのが

とってもおいしかったです・・・yuyuさん ご馳走様でした(^-^)

|

« やっとこ 回復 | トップページ | 今日のあれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53398421

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けずアジ練習でした:

« やっとこ 回復 | トップページ | 今日のあれこれ »