« 今日の自主練 | トップページ | 練習してきました »

アジフィールドで

今日もフィールドでアジ練でした

いやいや 今日はコースが覚えられないsweat02

体の切り返しやら距離がいろいろ変わるので

覚えるのが一苦労でした

ワン達は出来るんですが 私が距離感やら速さやらが上手くいかず

なかなかクリア出来ませんでした

何度も走るから 大汗がポタポタしたたり 目に入ってイタタタタッになったり。。。

でもね 今日はどのコースも最後にはノーミスで走れました

(先日のコース練程の体のキレはなかったんですけどね・・・)

リティもこの頃走りきれるようになってきて 本当にうれしいhappy01

まだコースを1回目で走りきれない事の方が多いので

もっときめ細かな検分とハンドリングをしていこうっと。。。

見分中と片づけの時 リティ君伏せで待たせてみました

今までにないくらいの出来で まだまだコマンドは必要ですが

それでもちゃんと伏せで待ってました

ここ数カ月で リティ ちょっといい方向に進化しているみたい

まだまだふざける事もあるけれど・・・

あとは対・人&犬に吠えずに伏せて待てるように

コツコツお母さんとお勉強しましょうね。。。

まずはスーパーにいって しばらく人の多いところで

静かに伏せて待てるようがんばろっと。。。

明日天気が悪くなかったら早速実行しましょう

だって吠える犬にしたのは母ちゃんのせいだものね

いい子になるまで 責任持ってお母さんは頑張りますよ

練習前に フィールドにレオとルナを離したら

久々に追いかけっこをしたりしてからんでいました

お家ではまったくからまないからね・・うふっconfident可愛いぞ~~

フィールド周りは何にもなくなってしまったから

吠えても迷惑にならないし・人も犬もいるわけじゃないし

ということで 3ワンが暴走しても大丈夫と判断し

リティも離してみました

やっぱり3ワンでドドドドッとフィールド内を

走っているのを見るのは楽しいねぇ

足場も本当に掘れなくていい感じ

次回も練習前に3ワンを遊ばせてあげよう

レオもここに一緒に行くのは楽しいから好きって

楽しみにしてくれるようになってくれるといいなぁ

|

« 今日の自主練 | トップページ | 練習してきました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53421312

この記事へのトラックバック一覧です: アジフィールドで:

« 今日の自主練 | トップページ | 練習してきました »