« 大風邪ひいた(;一_一) | トップページ | 無事出掛けて行きました »

よくない事が続き・・・

いや~~今回の風邪の酷いこと。。。

熱はほとんど出ないけど,鼻水・咳・頭痛・だるさが半端じゃない

12月11日から昨日まで仕事・家事をこなしたら,横になって休むような生活でした

といっても年末ですから,あれこれ用事があって休めないのですが・・

風邪っぴき中の19日,ルナちゃんが大変な事になったり

平塚でのアジ大会に向かう途中の22日の夜中,宇都宮あたりで

超具合が悪くなり動けなくなったり・・・

(風邪がよくなったからいったのに・・・朝方には動けたので大会には参加してきました)

そして自分がよくなってきたら下の子が高熱を・・・よくなったら今日は上の子が熱

明日から子供達は東京の親戚宅に2泊の予定なのですが,どうなることやら・・

私は明日は子供を東京に送り出した後実家にいき,帰ったら掃除をできるだけ。。

あさってはアジ年内最終練習日・・

31日は年末年始の料理作りが待っています。。。

ということで 年内は大忙しな毎日ですので,料理をたくさん作って

新年はゆっくり休もうと思っているところです。。。。

風邪は本当に抜けなくて大変でしたが,それよりも何よりも私の不注意で

大切なルナの命を危険な目にあわせてしまい,それが本当に申し訳なかった

助かって こうして側にいることが 本当に本当にうれしい

なんていうか こういうふうに上手く物事がいっていない時ほど

いろんなことに注意をしないと さらに上手くいかない事が起きてくる気がする

今年は本当にいろんな事があった年だった

あと厄はひどいと聞いたことがあったが,まさに今年あと厄の年で

本当に去年とは大違いな荒れ狂った一年だった気がする

そんな荒れた年もあと数日で終わる。。。

もう数日 大忙しな毎日ですが,上手く乗り切るぞ~~!!

|

« 大風邪ひいた(;一_一) | トップページ | 無事出掛けて行きました »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年はいまだかつて経験したことのないような怖い目にあった年でしたね。
来年は明るいよい年になって欲しいというかそういう年にしていきたいものですね。

これからますます寒くなりますが風邪にはくれぐれも注意しましょう。
ルナちゃんも元気になって本当によかった。
我が家も人ワン共になんとか元気に年を越せそうです。

来年もまたよろしくお願いします。

投稿: かごまま | 2011年12月28日 (水) 21時18分

かごままさんへ
こんばんは!! 
本当に今年は恐い1年でした
そうそう来年は元気が出るような明るい
いい話がたくさん聞こえてくるといいなぁ~

ルナには辛いめにあわせてしまい
場所が違っていたら今頃は・・・
こうして側にいてくれるだけで今は嬉しいです♡

そうそう何が一番幸せかっていうと
人も犬も皆元気でいられることが一番ですよね!!

今年は皆さんにたくさん助けていただき
本当にありがとうございました
こちらこそ来年もまたよろしくお願いします

投稿: レオ♪まろ | 2011年12月29日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53592705

この記事へのトラックバック一覧です: よくない事が続き・・・:

« 大風邪ひいた(;一_一) | トップページ | 無事出掛けて行きました »