« よくない事が続き・・・ | トップページ | アジ練納め »

無事出掛けて行きました

我が家で蔓延していた風邪もやっと終わりが見えました

年末のお出掛けを予定していた子供たち

思いがけずそれぞれ熱を出し,お出掛け出来ないかも??

とドキドキしていましたが,行きたい気持ちが熱に勝ったようで

予定通り東京に出かけて行きました♡

帰りは31日の夕方・・・それまで母は自由時間がいっぱい

と言いたいところですが,体調不良で寝込んでいたおかげで

やらなくちゃいけない事がいっぱい。。。

実家に年末のご挨拶に行って,アジ練納めに行って,大掃除して,

大晦日のご馳走とおせちの準備。。。。

ということで,子供たちを送り出した後,1回目の買い出しに行き

その後実家にご挨拶へ・・・・疲れちゃったので大掃除は残りの2日間でやろうっと

|

« よくない事が続き・・・ | トップページ | アジ練納め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53622583

この記事へのトラックバック一覧です: 無事出掛けて行きました:

« よくない事が続き・・・ | トップページ | アジ練納め »