« 今日のあれこれ | トップページ | アジフィールドで »

今日の自主練

昨日のフィールドでの練習は3度レベルだそうで。。。

コースは覚えるのは以外と難しくないんだけど(走りだす直前まではsweat01

走りだすとあれ~~コースが抜けて 頭真っ白down

で,そこからまた走りだしたりすると 今度は背中側にあるハードルの距離が狂って

振り向いた瞬間 自分がバーにつっこんでたりsweat02

そんなあれこれがあったけど すごく面白いコースでした

課題はそれこそたっくさん あるんですけどねcoldsweats01

でも最近少し走るタイミングがつかめてきていて 

昨日も失敗はあったけど いい感じの所がちょっとあったし

今までだったら 絶対追いつけないところが 走ってる最中に

あれ?? 追いつけてる!! お~~~ とか思いながら走ってました

このまま この感覚 身につくといいなぁ。。。

日によって 走りの出来がバラバラで 酷い時は泣けるほど酷いので・・・

今日は下の子の三者面談がありました

微妙な時間に予定が入っていたので 大急ぎで3頭のスラ練習と

リティのオビ練をしました

リティのオビ練習はいい感じで,今後は人慣れ犬慣れを

目標に頑張って行こうと思っています

スラ練は

レオが右についてスラに入る練習を。。。

レオにも出来る事を増やしてあげたいので

今日も一番時間をかけて 丁寧に。。

 おお!! 出来た!!

一発で出来るわけではないけど でも続けたら出来るようになりそう

すごくゆっくりではあるけど。。。。コツコツこれからも頑張ろう

ルナとリティは超角度のあるスラ入りを練習してみました

成功率がまだまだ低いので こちらも地道に練習するのみですね

面談の30分前まで練習し 大急ぎで面談へ行ったのでした

|

« 今日のあれこれ | トップページ | アジフィールドで »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53414183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の自主練:

« 今日のあれこれ | トップページ | アジフィールドで »