« 今年初のアジ練 | トップページ | 人生お初の・・・ »

アジ練2日目

今日もアジ練でした・・天気sunは悪くないのに(東北だけど雪は全然なしよん)

typhoonが昨日より強くて砂が飛ぶ・・・コンタクト目には辛いでつbearing

それでも練習出来ることは本当にありがたい

で,今日も走るものの それぞれの犬のタイミングにあわせて走ることが

またまた出来なくなってしまい・・・

最後の最後にルナとやっとこタイミングがあった走りが出来た

2日間やって一回だけなんて・・・もうルナに悪くて悪くて。。ごめんねsweat02

リティとは今日もう~~ん・・・な走り。。。出来る出来ないでいえば

リティは走れてるんだけど・・・問題はわざとやるのが見え見えな事をするのよ

本当はアジやるにはちょいと大きいリティ   でも実は器用なところもあって

直前指示にひょいと反応して成功することがしばしば。。。。

(ハンドラー早めに指示出せよ・・・なんですけど  (-_-;)  )

だから 結構ハードルも落とさないはずなんだけど胸でねぇ・・落としてみたりcrying

またまた先生より生活の中で甘く育ててる・・・のお言葉をまたまた頂き・・・激汗

リティ  どう育てるか??   ここが勝負時なんだけど  

む~~~ん   こちらもアジと同じくわからない事が多く難しいよぉぉ

が,  可愛いリティのため  頑張らないとなぁ。。。私次第なんだものねpunch

|

« 今年初のアジ練 | トップページ | 人生お初の・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53697133

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練2日目:

« 今年初のアジ練 | トップページ | 人生お初の・・・ »