« 竹の子のように。。。 | トップページ | 今日は小雪舞う一日でした »

寒いよ寒いよぉ (>_<)

寒い寒い寒過ぎる Σ( ̄ロ ̄lll)

今朝の最低気温-4.7度だと!!

県内でも場所によっては-10度以下だってdown

会社の水道も凍ってたし・・・・ひゃー勘弁してくれ。。。

東北のイメージって 雪がたくさん積もってるって感じだと思うんだけど

我が家周辺は 朝こそ1センチくらい積もることはあるけど

日中 お日様が出れば あっという間に融けて乾いちゃう

でも最高気温1度くらいで寒いのだぁ

今日もそんな感じの一日でした

アジの練習日だったので フィールドに行ったら こちらも雪は無し 

ただし土が凍ったところが融けて ちょっと にゅるにゅる~んってかんじ

走ると すってんころりん となりそうでした 

先生が砂をひたすら運んでくれて  おかげでとっても走りやすくなりました

真冬のこの時期でも 凍ってない土の上で練習出来るってありがたいことです

練習の成果?? 

ルナとはなんとかOK リティとは・・・・・さ~て また頑張りましょ (^-^;

|

« 竹の子のように。。。 | トップページ | 今日は小雪舞う一日でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53836704

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いよ寒いよぉ (>_<):

« 竹の子のように。。。 | トップページ | 今日は小雪舞う一日でした »