« レオってば | トップページ | すごく楽しかったよ »

フィールドに雪はなし

アジ練習日でした

昨日の雪 残ってるかなぁ??と心配していたのですが

やっぱりフィールドに雪は全然ない!!

フィールドは海の側なので 冬はほとんど雪が積もらないんです

前日雪は降ったようで フィールドのサラサラの土が湿っていて

しっとり~~    走りやす~い!!

今日は動いてる分には寒さはなんとか大丈夫でした

といっても帰る頃には地面が凍りはじめてましたが・・・

少しずつですが日が長くなってきたのを実感できるようになってきました

寒さは今がピーク時期かなぁ

あと半月頑張れば 暖かさを感じる日も増えてくるでしょう

そういえば久々に緊急地震情報がなり,揺れました

練習前でスーパーで買い物途中でしたが

慌てずに棚から離れ 天井からの落下物がないような場所に行き

買う予定だった商品で頭をカバー・・・今回は落ち着いて行動出来ました

(練習中も揺れたようですが走っていて全然気がつかず。。。)

落ち着いてると少しの時間で どう行動したらいいかと動けるもんですね

常日頃から行った先で地震が起きたらどうするか考えておくと

さらっと行動できるようです。。。

|

« レオってば | トップページ | すごく楽しかったよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53729436

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドに雪はなし:

« レオってば | トップページ | すごく楽しかったよ »