« 今日は小雪舞う一日でした | トップページ | 静まれ静まれ~~ »

寒さ マジやばいです

今日はアジ練習日でした

久々に皆さんと一緒なので昨日からドキドキちょっと緊張したりして。。

朝起きたら まず道路を確認するのが日課になっている今日この頃

今朝も窓からのぞいてみたら・・・今年一番の積雪・・・5センチくらい??

さすがに我が家あたりでこのくらい積もっているなら

フィールドも積もっているだろうと思い 行ってみたら

あら!! やっぱり!!  でもうっすらだね

今朝は気温が低くて とにかく道路がツルツルで 

フィールドに行くのもちょっとドキドキもんでした

さてさて肝心の練習は・・・・はぁ・・・どうしてこう成長できないんでしょ私

今日はいいとこ無し。。。明日こそは!!

ということで 明日もアジ練習してきましょう

朝早くに子供を部活の試合会場に送らなくちゃいけないので

そろそろ寝ましょうかね

明日はマイナス6度の予報。。。

この家に越してきてから ここまで下がったことはあったかしら??

テレビのデータ放送にテレビ温度計っていうのがあって

現在の気温がわかるんだけど今すでにマイナス6・6度だって!!

明日朝何度まで下がるんだろうか??

仙台でこの気温だと周辺の市町村では

マイナス10度下回るところもでてくるはず。。。マジやばい寒さです

|

« 今日は小雪舞う一日でした | トップページ | 静まれ静まれ~~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53848065

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ マジやばいです:

« 今日は小雪舞う一日でした | トップページ | 静まれ静まれ~~ »