« 最大級のため息が聞こえそうだった | トップページ | アジ練&馬油 »

ヒヤシンス

小学生のころから 球根が好きだった私

誕生日プレゼントに水耕栽培用の球根を買ってもらったり

なんて安上がりな子だったのかしらん~~♡

ここの家に越してきてからも 鉢植えのヒヤシンスをみつけると

買ってきて 花目が伸びてきて咲いて香ってくるのを楽しんでいる

今年も既に一回目 年末に買って 花と香りを楽しんでいる

そろそろ 次のヒヤシンスちゃんを探してこよう

トイレに置かれてる ちょっと可哀そうなヒヤシンスちゃんだけど

その香りは威力を発揮してくれ なんともさわやかなトイレタイムを

提供してくれるんですよ~ん

みなさんもぜひ お試しあれ~~ (^-^)

|

« 最大級のため息が聞こえそうだった | トップページ | アジ練&馬油 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53775217

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンス:

« 最大級のため息が聞こえそうだった | トップページ | アジ練&馬油 »