« ヒヤシンス | トップページ | 一人ずつ »

アジ練&馬油

今朝 お弁当を作りながら ラジオを聞いていたら

今日は天気がいいらしい!!

で  次に天気がよくなるのは何と来月になるらしい (-_-メ)

こりゃー 布団干さなくちゃ・・ってことで

仕事に行く前に 布団一式干して仕事へGO===

短時間でしたが ふっくらさっぱりした感じになりました (^-^)

布団をしまったら 大急ぎでアジ練習へ

今日はこの時期にしてはそんなに寒くはなく 風も弱め

絶好のアジ日より~~ でした

こんな気温の日も当分ないんでしょうね (T_T)

さてさて今日の練習は前回と同じような事

実際は同じ内容ではないんだけど

残回 凹んだ分 じっくり見分して・・・

ルナだったら・・リティだったら・・・と 2通り+α の走りを考えた

前回よりもいい感じ!!   そして

ルナとリティに対して  全く違う走り方をするんだけど

今日はその違いが出来た!!

と思ったら 1回目のコースだけ 出来ただけで

2コース目はまたまた 出来ずに日が暮れてしまった。。。ガ~ン。。

しょうがない   次回こそは!!

そうそう練習開始前 エッチラ・ホッチラ・道具を運んでる時

先生(男性ですよ)と馬油の話しになった

なんでも獣臭いけど 肌がつるりん・もち肌になるらしい

試しにほっぺをツンツンしたら (先生をツンツンする生徒って・・・(-_-) )

あらら!! 女性のワタシより 赤ちゃん肌でびっくり!!

獣臭がするっていうので 先生をクンクン 

(これまた先生の匂いクンクンする生徒って・・・  (;一_一)  )

まぁ  この程度なら  手荒れが酷いので 寝る前に塗ってもいいかなぁと

今使ってるのだと犬達が嫌がって 近寄ってこなくなるんですもの

馬油なら ワン達がペロッってしても そんなに体に悪くなさそうだし

気になるから お店で見つけたら 購入してみようかなぁ

家族には匂いがするから不評だとおもうけどね

|

« ヒヤシンス | トップページ | 一人ずつ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/53775648

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練&馬油:

« ヒヤシンス | トップページ | 一人ずつ »